ホワイトヴェールは授乳中や妊娠中に飲んでも大丈夫?

ホワイトヴェール 授乳中

 

ホワイトヴェールは授乳中や妊娠中は飲まない方が安全です。

 

公式サイトにも有用成分が100%植物由来であることが大きく書かれていますが、植物由来と安全性には一切関係がありません。

 

もちろん、一般的な健康な人が適切な量を使うのであれば有害になる成分は含まれていないので心配はないです。

 

 

ホワイトヴェールの成分による危険性

 

しかし、妊娠中や授乳中の場合には影響を及ぼす懸念のあるニュートロックスサンが含まれており、これはホワイトヴェールの目玉とも言えるもので、配合量が多いのが特徴です。

 

シトラス果実とローズマリー葉から抽出した天然ポリフェノールですが、このうちローズマリーの方に過剰に摂取した際に月経や子宮を刺激する作用があるとされています。

 

 

適量であれば危険性は低いものですが、個人差もあり、無理に使って副作用が出てしまうと問題になるため、飲まない方が良いでしょう。

 

この成分は現在話題になっているものであり、他の飲む日焼け止めとするサプリにも含まれていることがあるため、授乳中や妊娠中に切り替えを行うときはよく確認して含まれていないものを選ぶように注意が必要です。

 

 

ホワイトヴェールにアレルギー成分は?

 

ホワイトヴェールには基本的に他に大きな問題になる成分はありませんが、当然ながらアレルギーの要因になる物質は人それぞれなので、アレルギー体質であれば危険性のあるものが含まれていないのか確認してから利用します。

 

 

使ってみてから体質に合わないと気付くケースもあり、これも使用直後に症状が出ることもあれば、しばらく継続して蓄積したことで異常を感じることもあるため、公式サイトを利用してホワイトヴェールを購入するのが安心です。

 

 

初回利用者であれば90日間の全額返金保証を行っているため、体質に合わなければ返金してもらえます。

 

初回の特別価格が980円なので試しやすくなっており、定期購入でも回数の縛りがなく、1回で解約できます。

 

そのため、利用を開始してから妊娠に気付いた場合でもすぐに解約できるので便利です。