ホワイトヴェールとヘリオホワイトの違いとは?

ホワイトヴェール ヘリオホワイト

 

ホワイトヴェールヘリオホワイトも、どちらも飲むタイプの日焼け止めと言う点から行くと同じです。

 

肌に塗るタイプの日焼け止めとは違い、経口摂取するタイプとなっているので、日焼け止めを肌に塗るとどうしても刺激が強くて肌にトラブルが起きてしまうと言う人も利用しやすいタイプの物となっているのが特徴です。

 

しかし実際にはその製品の特性上の違いがいくつかあります。

 

 

例えばホワイトヴェールは毎日飲むことで終日その効果を実感できるタイプとなっています。

 

が、ヘリオホワイトは日光に当たる前に1日2粒程度を目安として飲むことで、約4時間程度その効果を感じる事が出来るようになっています。

 

 

ホワイトヴェールとヘリオホワイトの成分の違い

 

また、配合されている有効成分が違います。

 

ホワイトヴェールはニュートロックスサンと呼ばれる成分が配合されており、ヘリオホワイトはフェーンブロックと言う名前の成分が配合されているからです。

 

どちらも紫外線のダメージを減らす事が出来ると言う点では同じなのですが、効果の持続時間が違う為、同じ様に利用出来ると言う訳ではありません。

 

 

したがって、自分の使用するシーンに合わせて商品を選ぶ事が出来ます。

 

例えば日中ずっと外にいる状態が続くとかの場合は、ホワイトヴェールを利用する事によって、長時間いつでも紫外線対策が出来ている状態になります。

 

 

反対にヘリオホワイトは毎日飲む必要があると言うよりは、必要な時に飲むタイプの製品となっているので、日頃サプリメント等を飲み忘れてしまうことが多い人等にも向いている製品だと言えるのです。

 

 

さらに、製品の効果の出方にも違いがあります。

 

ホワイトヴェールもヘリオホワイトもどちらも紫外線による肌へのダメージを軽減する効果が期待できる物となっていますが、ホワイトヴェールは飲み続ける事によってより高い効果が期待できる製品となっているからです。

 

したがって、長期的に利用する事によって、その服用のメリットを感じられる製品だとも言えます。